白湯が一番うまい

水もうまい

大阪純喫茶でたまごサンドをひたすら食べ比べてみた  ~後編~

大阪純喫茶を巡って、たまごサンドは焼き?それとも茹で?を食べ比べてみました。

大阪純喫茶でたまごサンドをひたすら食べ比べてみた  ~前編~

大阪純喫茶でたまごサンド食べ比べをしたまとめです。あのお店は焼き玉子?それともゆで卵?

B'zガチ勢だけど、本当に気分が底の時は稲葉浩志のソロを聴く

※noteからの移設です。少しだけ追記あり。しかしB'zって本当に素晴らしいですよね。 天啓を受けて以来、B'zを追いかけてますよしきちです。人生の伴侶。B'zが好きです。そりゃあもう、ずっと聴き続けてきました。田舎の中学校生活で鬱々した時にF・E・A・Rを…

徐々に顔が国籍不明になっていく私と、暴れる天パと。

年を取る毎に顏が濃くなるので最終的に顎が割れやしないか心配している話。

ムダ毛との20年戦争

強固なムダ毛との戦いの記録

ブラック・ジャックで見たことある!と病院で叫んだ話

リアルにブラックジャックみたいになったはなし

厄年だから『ファスティング』で緩みをブッ飛ばしてみた

断食がこれほどまでにつらいとはね。

noteで去年書いた記事をまとめました。

ホテルの部屋に引き籠って年末年始を過ごしています。よしきちです。 とある企画の為に飢えています。セルフなので自分の首を絞めた形です。 時間だけはあるので中田敦彦のYouTube大学をつい観てしまいます。しかし今日は1月1日。折角ですので去年の振り返り…